パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンディークリーナーでした。

<<   作成日時 : 2011/11/04 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そう、エイデンで買ったもの。

それはハンディークリーナーでした。


毎日テンさんのおやつの食べカスを掃除するのに

わざわざ掃除機持ち出してぇってのがとってもめんどくさくって。てへ。


でも去年掃除機買ったとこだし、ダメもとでアツさんに聞いたら

アツさんもそう思ってたとな。ってことでOKでましたー♪


・・・掃除するのあたしなんだけどね。


で、メイン掃除機はあるから、ちっちゃくて邪魔にならなくって安いやつ。


って探したらありました。

こいつです。
画像
かわいいでしょ〜♪球体なんだよね〜。

直径15〜18センチくらいで結構ちっちゃい。

値段もドラゴンズセール&1000円割引きで、かなり安く買えたし満足!


掃除するときは、ガンダムのハロのように両側からにゅっと出ます。
画像
左側が吸うとこで、右側は持つとこね。

吸引力もすっごい強いってほどじゃないけど、不便でないくらいはあるよ。

ただ、すぐ中のフィルターが詰まってくるからこまめに掃除してやんないと

吸引力は落ちます。


フィルターすぐダメになりそうだな…


んんんでもいいの。メイン掃除機じゃないもの。

かわいいからいいの。


安く買えたし☆

これが一番!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンディークリーナーでした。 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる