パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いました。

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

買っちゃった!

つってもカメラじゃないよ。

だって見つかったもん♪


ちゃんと部屋の中の、普段使わない袋の中に入ってました。

よかった〜〜〜〜♪



じゃあ何買ったのかってーと、

車です。車。


んふふふふ。


いやね、前から買い替えようとは思ってたんだけど

アツさんの車の車検が5月だからそれまでに買えばいいね♪

なんてのんびりしてたんだけどさ。


ちょっと車屋に行ってみたら

「タイの洪水の関係で、今購入しても納車は2月ごろになるかと…」って

そうか。個人的にはこんなところで影響がでたね。


ってわけで、じゃじゃじゃもう買っちゃおうよ!って

勢いで買ってしまいました♪


あんまでかい車は、あたしの運転に支障が出るってことで

HONDAのFREEDに決めました☆


あたしが普段使うことになるので、楽しみです。



でもねー。車が来てもナビ関係がないかもしれないんだって。

タイの洪水で。


大変。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いました。 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる