パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 突発やりました!

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こないだ風邪ひいたときに

「突発性発疹じゃなくって残念だったね」って先生に言われてたけど、


やりました。

突発性発疹。


先週日曜の朝に発熱。

39度!

病院休みだったから、とりあえず一日様子を見て

月曜にまだ熱が下がらなかったから病院へ。

水曜日に下がり始めてお腹にプツプツと発疹が出始めて

日曜日に完治。


この一週間、お風呂に入らず頭かっぴかぴ。

本人はいたって元気で、部屋のドアの前で

「外に連れてけ―――!」と泣かれるのが辛かった…



この突発性発疹って、きっとお母さんが最初にぶち当たる子供の病気。

いや、違う人もいっぱいいるだろうけど、

この病気で 「子供が発熱したときは」 ってのを練習するのかもね。



にしてもこれでまたインフルエンザの予防接種が遠のいた・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突発やりました! パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる