パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス使い切る。

<<   作成日時 : 2011/12/16 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こないだ買った車のナビやらモニターだのを、

アツさんの友達に頼んでおいたので土曜日にお金を払いに行って、

日曜日に前から欲しかったカメラを買ってもらい、

賃貸アパートだからいらないよーって言ってたLEDのシーリングライトを買い

半端ない強靭なあごひげを持つアツさんにちょっといいひげそりを買ったら

アツさんの冬のボーナスが一気に無くなりました。



いやぁ、さすがにアツさんはお腹痛くなってたけど

お金は使わないと入ってこないよーって言うし、

もうしばらくこんなガッツリとした買い物しないだろうから

すごい楽しかったわぁ♪




こないだカメラなくした!って思ったときに

これ欲し―――っ!!!ってなってたカメラ。


ニコン1。


あのキムタクがCMしてるやつね。


思い切って買ってもらってよかったぁ♪

なんとなくきれいに撮れてる気がするので

撮るのが楽しいわー☆


画像


腕やセンスは別の話・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス使い切る。 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる