パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 観覧車乗った!!

<<   作成日時 : 2011/12/27 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりこないだの話になっちゃうんだけどさ、

テンさんはじめて観覧車に乗ったのさー♪


ちょっと用事があってね、刈谷ハイウエイオアシスの近くまで行ったもんだから

「よし!!観覧車のっちゃうか!!」と

テンさんと2人、のりのりで乗ってみたんだけど・・・



怖かった。



まじ怖かった。



ややや!あたしこんなにへタレだったか??

や!へタレなんだけどもさーーー。


結構揺れるんだもん。


上手にちょこんと座ってるテンさんの前で、

椅子に座れるでもなく、ただ真ん中の通路に中腰・・・


画像


ほら、上手に座ってるでしょ。

置いてあったコキンちゃんの突起物をずっと握ってたけど

たまに横の手すりを離せない母を見て、

ココ持つの?と手すり握ってみたりと、かなり冷静でした。



画像


降りたときにいろんな観覧車の割引券と乗車記念風船もらったよ。

だからまた観覧車リベンジ!!したいと思います☆




あっこさんから「オアシスのイルミネーションはいいよ」って情報をもらったので

できたら見たかったんだけど、

あと一時間くらいだったかな・・・寒くておれませんでした。


残念。


でもついてたら綺麗だったろうなーーー♪
画像

アーチの☆がかわいいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観覧車乗った!! パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる