パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホを考える。

<<   作成日時 : 2011/12/27 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

えごきむさんがiPhoneを入手したときに、

あたしもiPhone欲し――――――!!!

ってなったけど、


よおっく考えたらメールも電話もこない。

故に最近は携帯の存在さえ忘れちゃって、

外でるときに忘れる。

一日枕の下・・・なんて日も多々あるし。


iPhoneどころか携帯の存在自体危うし!!!



だからどうせだったら「えっ!!!いまどきスマホじゃないの?」くらいまで

携帯でひっぱってってやる。


・・・と思ってたけどもぉ。


最近あっこさんがiPhoneを入手!!!

いやぁ〜☆いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜♪


再びグッとiPhone熱再燃。


やっぱりスマホはiPhoneがいいよねぇ。

auでも出たし。

あのリンゴのマークにキュンとくるわぁ。


なんでね、アツさんに

「メールも電話も来ないから、アプリやネットが使えるスマホにしようかな♪」って

そうきたか!って方向からせめてみたけれども

「最近いろいろ買ったでしょ!!!」と一喝された。



まぁ、だろうと思ったけれども。



また来年の年末あたり(冬のボーナス狙い)に攻めてみます。

画像

君のものごころがつく頃でもいいか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はスマホじゃないわよ♪私のは「vodafone」って書いてある超クラッシックな機種よ
あいふぉんは旦那よ〜。
でも借りてゲームとかしてるけどね。
パソコン使わなくなるかもよ。
えごきむ
2012/01/02 18:41
やっぱりいいなぁ♪
iPhone一家に一台欲しいよね!
でも何がしたい?っていうと考えちゃうってことは
まだ必要ないってことなのかしらね。
ん〜もうちょいこのまま頑張ります☆
パキコ
2012/01/11 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホを考える。 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる