パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスだったね。

<<   作成日時 : 2011/12/27 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスだったねぇ。

だからと言ってなんもないんだけど。

しいて言えば「テンさん初ケーキ」ってな感じだったかなぁ。

画像


もちろんしょっぱなにイチゴいくよね。

その次にスポンジの間に入ってるイチゴにいくよね。

んで最後に上に乗っかってたクッキーでごちそうさま。



おや?



あんなに食にどん欲なテンさんが、スポンジ(&生クリーム)にあんま興味なし。


ほほぅ。ちょっと意外だったわぁ。


ちなみにケーキにぱくつくテンさん。
画像

ズボンもはかずに食べてます。

ワイルドぉ。




ところで、サンタどうしてる?

いやね、サンタの調子を聞いてるわけでなく、


みんなサンタクロースの存在をどう設定して

クリスマスをすごしてるんだろ?と思って。


あたしもアツさんも子供のころからサンタはキャラクターだと思ってたし・・・

いや、アツさんはクリスマス的なイベントすら

なかったって言ってたからなぁ(誕生日も)



とりあえず、来年からうっすらサンタを臭わしとこうか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスだったね。 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる