パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪だった?

<<   作成日時 : 2011/12/28 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんでこう、一気にブログを更新してるかというと

今日でアツさんが仕事おさめ(夜勤)だから。

やっぱり一緒にいるとなかなか更新できないからさー、

これが今年最後になるかも☆



ってわけで、雪降ったねー♪

ホワイトクリスマスってやつだ!


初雪だったのかなぁ。


画像

朝起きたらもっと積ってるかと思ったんだけど

車にはこれくらい積ってたよ。


でも道路は案外溶けてたねー。

画像

テンさんも雪を満喫して、手もキンキンに冷たくなってたけど

この後まだ遊ぶ!と駄々こねて、

三輪車のってアツさんと散歩行ってました。

子供は元気だわ。



てなわけで、また来年も親子共々よろしくお願いしますね♪

風邪などひかぬよう気をつけて

よいお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪だった? パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる