パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事予約。

<<   作成日時 : 2012/01/12 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、肺炎球菌の予約をやんわり断られてへこんだまま、

今日テンさんが産まれる前からお世話になってる病院に電話してみたよ。


「肺炎球菌の追加接種なんですけど、標準接種期間の15ヶ月を過ぎちゃってんですけど

予約できますかねぇ?」

って聞いてみたら、

小児科に確認してくれて

「過ぎても大丈夫って言ってますよぉー」って普通に予約させてくれた。


そうもあっさり大丈夫ですよーって言われちゃうと

今までの「15ヶ月しばり」が一体なんだったのか?ってのや

この病院大丈夫なのか?ってな不安もないこともないんだけど、

そのゆるい感じが好きなんで、大丈夫ってのに乗っかときます。


そんなふうにいっつもゆるいほうに流れていくから

いつまでたってもメンタル強化されないんだな。きっと。



でもまーーーよかった。

これからは忘れないようにしよう。


画像

始めての馬。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事予約。 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる