パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物とふれあってみた

<<   作成日時 : 2012/03/06 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こないだ暖かかった日に、

ふと思い立って、鞍ヶ池公園ってとこにいってきました。


ここはちびっこの遊べる屋内広場あり、広い芝生あり、

池にスワンボートあり、動物園ありの素敵なところ。


マック買って2人で芝生で食べたんだけど

陽はあったかいのに風が強いのでさっさと撤収☆

ポテトしか食わねえし・・・


そんで動物園を回ったよ。

平日なんだけど結構子供連れもいて、意外とにぎやか。

だけどもそんなに動物はいないのね。

すぐ回って終わっちゃったよ。


だけども幸いにもちょうどふれあい動物園の時間。

ちなみに13時10分からっていう中途半端な時間にスタートです。


ポニーやヤギ、羊に餌がやれるのね。

でもそれは人気でおっきいお兄ちゃん達がいっぱいだから、

すみっこのモルモットコーナーで、テンさんはじめてのモルモット♪


ベンチに座らせて膝にかわいいモルモットを乗っけたら、

速攻で投げやがったもんで

おかあちゃんの膝に乗っけていいこいいこ。
画像

よしよし。

少しばかし毛をむしったけども、モルモットっでおとなしくって素敵☆

モルモットいいなー。ハムスターより社交的・・・


そんで人が少なくなったの見計らって、ポニーにGO!だっ!!

テンさん、嫌がるかと思ったら意外にいけるんだね。

ぐいぐいワラだの人参だのを食べさせとりました。
画像

いやー面白かった♪

またこよう!

今度はスワンボートに乗るぞ!

池に落ちるかや・・・?



って楽しんでたら、この日予防接種予約してた日だったのよねぇ。

忘れてた・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物とふれあってみた パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる