パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小自慢ふたつ。

<<   作成日時 : 2012/03/23 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一個目!

なんと携帯からiPhoneに変えました!!!!!


あれだけ最後の携帯人になるって言っといて、

携帯の液晶がちょこっとおかしくなったのを機に

てゅるっと変えちゃいました。えへ。


アツさん曰く、

「ホワイトデーと誕生日と、ダイエットするって約束で買うんだからね!!!」って。


ん・・・守れっかなぁ。おほほほ。


ままま!でもあれだね。iPhoneってほんとにパソコンなんだね。

今まで携帯でできたことがなかなかできない・・・

もう、この一週間あーでもないこーでもないって

もう嫌だ―――――!!!!!!って直前まで追い込まれ、

でも嫌だ!なんて言ったらアツさんのブチ切れは目に見えてる。


ので毎晩コチコチとちょこっとづついじって、

ようやく慣れてきたとこです。


便利だなーって思うのは、子供向けのアプリが多くて、

テンさんを釘づけにできるってとこかなー。

隙をついて歯磨き!!って感じで♪


でも「終わりねー」ってiPhone取り上げたときのぐずりはハンパないけどね・・・


今のお気に入りは「こびとづかん」♪

「おいっとー  おいっとー(こびとのことらしい)」ってねだってきます。




そいで二個目!


車来ました――――――!!!!!

それも1月末に。


なんですぐに報告しなかったってぇと

その一週間後にべっこしぶつけちゃって・・・けっこうなダメージの。
(あつさんがね)

2人でへこんでおりました。


でももう大丈夫♪

完璧に治りました。


ナビもバックカメラも友達につけてもらって

もうバックしたってぶつけないぜ〜〜☆




またもうちょいiPhoneに慣れたら写真も載せれっかな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小自慢ふたつ。 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる