パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テンさん急成長

<<   作成日時 : 2012/04/03 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こないだテンさんの1歳6ヶ月健診に行ってきました。

もう1歳6ヶ月よー。はやいわー。


近所の保健センターに、おんなじアパートの奥さん&子達と一緒に向かい

早めに行ったので受付番号3番!イェイ☆


初めは少なかったちびっこたちも徐々に増え始め、

それに比例して上がる、テンさんのテンション・・・


回りのちびっこを叩くしつねるし威嚇するしで、

面談が始まるころには、回りのお母さんたちの

「大変ですね」的な視線が痛い。


あっれー?おかしいな。


もっとテンさんはのんびりほんわか男子な予定(勝手な)だったのに???

いつのまにやらやんちゃ坊主だよ。


もちろん面談では逃走し、問診では逃走&ギャン泣きですわ。

カルテみたいなのにしっかりと「落ち着きなし」って書かれてた・・・


はー疲れる・・・・

ちょっとあれよね。

こういうのってほら、自我の目覚めだし、成長の一環として

喜ばしいことなのよ!!

ってよく育児書的なもんには書いてあるし、それは重々承知してるつもりだけど、


正直、子育てモチベーションはちょっと下がるなぁ。


でも相変わらずテンさんは健康でとってもかわいい。

だから大丈夫☆


今日もはじめてでんぐり返りを見せてくれたよ。

かなり急激に成長してます。


あたしの成長がついてってないんだな。

かあちゃんがんばりまっす。


画像

ドーナツ一個食べれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンさん急成長 パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる