パキコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS プラレールデビュー

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:33  

トラックバック 0 / コメント 2

テンさんの好きなもの。

1 こびとづかん
2 はたらく車(一番はショベルカー)
3 アンパンマン
4 電車的なもの


とくに電車的なものは、こないだyoutubeで
「トミカプラレール トーマスシリーズ」を見てから。
どうも電車、たぶん汽車にちょっと興味が出てきて、
そんでついこないだあっこさんちでヤマさんの宝物のトーマスを見て火がついたっぽい。

今日ばあばと一緒にスーパーで買い物中、
おもちゃ売り場で「テンさんになんか買ってあげる」っていうので
こりゃアンパンマンかなーってアンパンマンコーナーに連れてくと、
彼が選んだのはあたしの中でマイナーキャラの「SLマン」のチョロQっぽいやつ。
・・・ごめん。名前知らんかった。
SLマンであってる?

ってかあんまかわいくないし(ごめんなさい)。


じゃじゃじゃトーマスはどうだ!
ってはじめに見たのがプラレールのトーマス。
電池入れてレール(別売り)の上を走るやつね。

うちにレールひくスペースないし、
値段見て、うわ高いやん。って思ったけどすでに遅く、
彼のハートをがっちりキャッチしとりました。

トミカのかわいいトーマスを見せても
しっかりと両手でつかんで離さない。
そのままばあばにおねだり。

まぁテンさんに激甘なばあばは電池もつけて買ってくれましたけどね。

これから増えてくんだろうなー。
レールも車両も・・・


ああ、広いおうちが欲しい・・・



ものすごくうれしかったのか、寝る直前まで遊んでました。
ってか布団にはいってから一度抜けだして
トーマス持ってきて遊ぼうとして怒られて・・・
大泣きしてトーマス投げてまた怒られて・・・寝ました。

画像
動きが速すぎてうまく撮れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その写真、たまたまだとは思うけど
トーマスのフリーゾーン、狭!!!!!

我が家でテンさんの電車魂に
火ぃつけちゃったか。笑
そういえば、電車を巡ってけんかしてたもんね。
電車、何がそんなに良いのか、
さっぱりわからんくない?
あっこ
2012/04/26 22:47
大丈夫!ちゃんとトーマスは部屋を縦横無尽にはしっとりますよぉ。
ただカメラを向けると隅っこに持ってく…なぜ?

電車、さっぱりわからんくは無いけどいまいちテンションは上がらんなぁ〜☆
パキコ
2012/04/28 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラレールデビュー パキコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる