アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たべもの」のブログ記事

みんなの「たべもの」ブログ

タイトル 日 時
まんまんまん
まんまんまん 最近がっつりアンパンマンにはまってるテンさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 22:00
お告げ
宝くじで5000万が当たる夢を見たので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 08:51
思い出の味。
思い出の味。 昔、まだ若いころ。っつても24歳か25歳くらいにバイトをしていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 23:01
検証☆ブラックベリージャム
検証☆ブラックベリージャム こないだ。 母親の作ったブラックベリージャムを見て 「ブラックベリージャムって固まんないのね」なんて 安易に言ってみたものの、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 15:57
ルイボスティー
ルイボスティー 妊婦だからあんまカフェインが入ってる飲み物を控えて(飲んでたけど)、 ルイボスティーってノンカフェインのハーブティー?を飲んでたけど、 どうも自分に合うルイボスティーに出会えずにおりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 11:44
ブルーベリー狩り。
ブルーベリー狩り。 あたしの中で、一年で一回の重要な行事。 「ブルーベリー狩り」行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 22:44
量産型シュー
量産型シュー 前々から作ってみたかったシュークリーム 暇だったのでクックパッドで検索。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/29 20:41
梅酢
梅酢 去年漬けた梅酒&ブルーベリー酒。 飲み頃なのに禁酒中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 16:24
封印
封印 北海道から帰ってきてる兄が、 「すきだったよね?」と気をきかせて お土産にロイズのポテトチップスチョコをくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 21:18
バーベキュー in 実家
バーベキュー in 実家 このGWに、北海道から長男一家が帰郷してるので パキコ父、張り切ってバーベキューを開催。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 20:46
すこやか親子手帳
すこやか親子手帳 このあいだ、近所の保健センターで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 17:02
1月の3日と4日。
1月の3日と4日。 ちょっと前のことだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 22:58
クロネコ。
クロネコ。 こないだ、ジェルネイルのデコケースを作ったのを見て、 「あたしも作りたい」 と、昨日・今日と立て続けにマリィさんが 遊びにきてくれてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 20:41
クリスマッス☆
クリスマッス☆ 去年まで、クリスマスはうまいケーキを食う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 20:13
土曜ヒッキー☆
土曜ヒッキー☆ 今日はアツさんが昼に床屋に行ってるうちに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 20:59
庶民痛感する。
庶民痛感する。 昨日はコセのお誘いで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 20:07
ティラミス風。
ティラミス風。 珍しくアツさんが「ロールケーキが食いたい」というので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 10:11
どでかマス☆
どでかマス☆ 朝9時に目を覚ますと、 夜勤から帰ってるはずのアツさんの姿がない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 22:39
干物1年分・・・
干物1年分・・・ 風邪をひきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 15:09
偽A型。
偽A型。 今週は、また日勤なので朝6時に起きてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/27 16:31
スゥィートポテト
スゥィートポテト いただきもののサツマイモで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 18:43
BBQ。
BBQ。 今日は、友達のシホちゃんとコウスケさん夫婦と 瀬戸でバーベキューしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 22:27
十五夜
十五夜 今日は十五夜だそうなんで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 20:07
マス(大)
マス(大) 今日、アツさんがマスを釣ってまいりました。 が、自分ではマス食べないので マス大好きあっこさんに持って行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 23:04
サツマイモチーズケーキ
サツマイモチーズケーキ この前あっこさんに お菓子作る→自分で食べる→太る の悪循環を指摘されたばっかなのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 22:52
アマゴおさめ。
アマゴおさめ。 今日はアツさんがアマゴおさめで真ちゃんと長野に釣りに行きました。 (こないだのドライブは、釣り場下見も兼ねてたのね) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 20:14
本日は中華。
本日は中華。 タカギとユキちゃんが遊びに来ると、 2人でご飯を作ってくれる。 ありがたいありがたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 23:51
世の中はシルバーウィークてな。
世の中はシルバーウィークてな。 プランターの伸びっぱなしのバジルを、 そろそろどうにかしないといかんなあ〜と思って、 ドライバジルを作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 17:32
ビーさんのロールキャベツ
ビーさんのロールキャベツ ようやく作りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 21:20
喉の奥のアイツ
喉の奥のアイツ 去年の夏から喉の奥…口の奥っていうの? そこにどうやら魚の骨が引っ掛かってるようで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 16:26
元・箱入り娘。
元・箱入り娘。 今日は昼から職安に行って、閲覧。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 20:53
みょうが狩り
みょうが狩り 昨日もらった大量の玉ねぎは、ベランダの物干し竿へ。 ほんとは風とうしのいい日陰にやんなきゃいけないんだけどね。 アパートだもんで 早めに食べちゃお。 しかし、アパートには似合わんねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 20:34

トップへ | みんなの「たべもの」ブログ

パキコの部屋 たべもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる